さてさて。ブログを書いてみますか。映画「アバター」見ました?

HATENAに申し込んだら無料ブログが付いていたんで書いてみる事にしました。
無料ブログも高機能になっていているので様々なブログサービスを使ってみています。

メインのブログはSOH-WEBというブログでMovableTypeの勉強と実験、WEB制作の備忘録として記事を書いてます。

で、この「はてなブログ」は何を書こう?

まあ、好きなものをテキトーに書いていきますかね。

ところで映画「アバター」見ました?
すごいッスね〜!

CGもすごいし世界観とかも好きでした。
なんか空を飛びたくなりました。

あの翼竜みたいなヤツ、自分用に一頭欲しいです。

それと悪役になってしまいましたが海兵隊のロボットカッコ良かったですねー!
あれも自分用に一台欲しいです。

っていうかパンドラに行きたいッス。